ボディタッチってどうやるんですか?ってよく聞かれるので、そのやり方をお伝えします。
簡単にボディタッチする方法
男性が女子に触れると、いろいろややこしくなるので、最初は女子から男性に触ってもらえばいいんです。
最近筋トレしてるんだ。ここ触ってみて!(お腹を指して)
すごい割れてる!
こんな感じで触ってもらえればボディタッチは簡単です。
女子は一度あなたに触れていますから男性から女子に触れたときの抵抗感も少なくなります。
男性から女子への自然なボディタッチの会話の方法
男性がマッチョの場合の会話のパターン
最近筋トレしてるんだ。ここ触ってみて!(お腹を指して)
すごい割れてる!
〇〇ちゃんはお腹で大丈夫?
やばいよ
どれどれ?うわこれはやばい
ちょっとやめてー(笑)
あなたがメタボなら
ねえ、このお腹やばくない?
やばいねー。でもぶにぶに好きだよ
〇〇ちゃんはジム(ヨガ)行ってるからお腹大丈夫でしょ
私はどうかなー。お腹でやすい。
どれどれ。ちょっと触らせて。
すごい!ちゃんと筋肉あるじゃん
こんな感じの会話の流れでボディタッチまで持っていきます。
シチュエーションとしてはバーなどのカウンター席で横並びの席でご飯を食べているときにこの会話のパターンが使えるはずです。
さらっとさりげなく、いやらしくなく、当たり前のように、話をするのがポイントです。
いつも触ってますけど何か?というくらい僕にとっては女子に触ることなんて慣れ過ぎてなんとも思いませんけど?というスタンスで触れば気持ち悪くならないはずです。
簡単に言えばボディタッチは慣れが必要です。
触りたい。ボディタッチしたいと思うほど気持ち悪いことになります。
ボディタッチがゴールではなく、女子と仲良くなって付き合ったりホテルに行くことがゴールなのであれば、焦ってボディタッチをする必要はありません。
慣れるまでは無理にボディタッチはせずに、女子そのものに慣れれれば自然と自分でも無意識のうちにボディタッチをしているはずです。
ボディタッチ慣れてくると
- エレベーターやエスカレーターで
- 階段で
- ちょっとした段差で
- 一緒に歩いているときに
- 狭い歩道で
- 混雑した電車内で
2回目のデートくらいからいたるところでボディタッチができるようになります。
ボディタッチはあなたの私欲のためではなく女子のため、女子を守るためにやってあげればきっとその気持ちは伝わりうまくいくはずです。