こんにちは。恋愛コンサルタントのNAOTOです。
「かわいくない人に金を使いたくない」という人がいます。
無駄なお金を使いたくないという気持ちはわかります。
でも、ちょっと待ってください。
モテる人ってなんでモテるようになったか考えたことありますか?
イケメンでなくてもいつも彼女がいる人っていますよね?
モテている人はいろんな失敗と成功という経験を積んでいるから女子の気持ちがわかっていて女子の喜ぶことがわかっていて、だからモテるんです。
じゃあ聞きますが、あなたは最初から自分の見た目以上のかわいい子を狙えますか?
見た目10段階で評価するとして、5がブサイクでもないしかっこよくもないとしたら、あなたの見た目であなたより2段階上の女子とまともに話すことができますか?
その勇気がありますか?
かわいい子とまともに話せますか?
緊張しませんか?
どんな女子が相手でも落とす自信がありますか?
ないですよね。あると自信をもって言える人はモテてて出会いに困ってなくて自信がある人です。
でも僕にはどんな女子が相手でも落とす自信があります。
実際落とせるかどうかはわかりませんが、自信はあります。
どんな女子が相手でも話題に困ることはないですし、LINEを聞き出すこともデートの約束をしてデートをして、クロージングする自信だってあります。
なぜならたくさんの女子を見てきたから女子の気持ちがよくわかるからです。
女子がどうすれば喜ぶか、なにをして欲しいかがわかるんです。
だからモテます。
こんな顔ですがモテます。
そこそこイケメンと言ってくれる人もいますが、イケメンなんてたくさんいます。でも僕より自信がある人はかなり限られてきます。
そして自信をさらにつけるために、いろんな女子とデートして女子の趣味嗜好についてリサーチは怠りませんし、自分の腕試しもします。
いつも少しでも上達しよう行動しているからこそ自信に裏付けがあります。
でもこれだけだと当たり前すぎるのでここでモテるための考え方をお伝えします。
先ほど、実際落とせるかどうかはわかりませんが、自信はあります。 と言いました。
実際全部の女子なんて落とせるわけないんですよ。
彼氏を大切に想っている女子もいますし、僕のことが苦手な女子もいますし、実際どんな凄腕だって無理なことはあります。
でも僕はそれをわかっていますが、自信があるんです。
どんな女子にも臆することなく対等に話せる自信があるんです。
僕はこれだけあれば十分勝負できます。
僕はたくさんの女子と話して、遊んで、クロージングまで持っていけた実績があるから自信があるんです。
最初から自分よりかわいい子と出会う機会はなかなかありません。
だからかわいくない子と遊んで経験を積むんです。
かわいくないと感じる女子もかわいい女子も女心は一緒です。
もう一度言います。
かわいくない子に限って女心がないなんてこともないですし、かわいい子だからと言って女心がかわいくない子と違うなんてこともないです。
女心はみんな一緒なんです。
だからかわいくない子から学べることが多いんです。
かわいくない子から学べることとかわいい子から学べることは一緒です。
だからかわいくない子で練習するのがいいんです。
\ 良い記事だったので投げ銭する /
[accept_stripe_payment name=”いいね!100円” price=”100″ currency=”JPY” quantity=”1″ button_text=”いいね!100円”]決済はstripe社により安全に処理されます。